WEKO3
アイテム
“小茅台”―1970年代中国地方名酒的品牌制造与外贸策略
https://doi.org/10.24739/00007534
https://doi.org/10.24739/00007534aa9f4bac-02ae-4175-ab3b-a8c64ec17704
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 図書の一部 / Book(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-29 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | “小茅台”―1970年代中国地方名酒的品牌制造与外贸策略 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | “The Small Moutai”: The Brand Construction and the Foreign Trade Strategy of the Local Chinese Liquor in the 1970s | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 | |||||||||||
資源タイプ | book | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24739/00007534 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | 『小茅台』―1970 年代中国における地酒ブランド化と貿易戦略 | |||||||||||
著者 |
郭, 子健
× 郭, 子健
|
|||||||||||
図書名 | ||||||||||||
収録物名 | 公益财团法人东洋文库超域亚洲研究部门现代中国研究班主编『集体化时代的中国 日中共同研究』(东洋文库、2021年) | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東洋文庫 | |||||||||||
開始ページ | ||||||||||||
開始ページ | 311 | |||||||||||
終了ページ | ||||||||||||
終了ページ | 332 | |||||||||||
出版年月日 | ||||||||||||
日付 | 2021-09 | |||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||
ISBN | ||||||||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||||||||
関連識別子 | 978-4-8097-0309-6 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||
関連識別子 | BC1077687X | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 第II部 经济 |