ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 東洋文庫論叢
  2. 第84『集体化时代的中国 日中共同研究』
  1. 研究成果/research results
  2. 現代中国研究班/Contemporary Chinese Studies Group
  3. 『集体化时代的中国 日中共同研究』

“小茅台”―1970年代中国地方名酒的品牌制造与外贸策略

https://doi.org/10.24739/00007534
https://doi.org/10.24739/00007534
aa9f4bac-02ae-4175-ab3b-a8c64ec17704
名前 / ファイル ライセンス アクション
jitihua17.pdf jitihua17.pdf (79.0 MB)
Item type 図書の一部 / Book(1)
公開日 2021-11-29
タイトル
タイトル “小茅台”―1970年代中国地方名酒的品牌制造与外贸策略
タイトル
タイトル “The Small Moutai”: The Brand Construction and the Foreign Trade Strategy of the Local Chinese Liquor in the 1970s
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33
資源タイプ book
ID登録
ID登録 10.24739/00007534
ID登録タイプ JaLC
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル 『小茅台』―1970 年代中国における地酒ブランド化と貿易戦略
著者 郭, 子健

× 郭, 子健

郭, 子健

ja-Kana カク, シケン

en GUO, Zijian

図書名
収録物名 公益财团法人东洋文库超域亚洲研究部门现代中国研究班主编『集体化时代的中国 日中共同研究』(东洋文库、2021年)
出版者
出版者 東洋文庫
開始ページ
開始ページ 311
終了ページ
終了ページ 332
出版年月日
日付 2021-09
日付タイプ Issued
ISBN
識別子タイプ ISBN
関連識別子 978-4-8097-0309-6
書誌レコードID
識別子タイプ NCID
関連識別子 BC1077687X
見出し
大見出し 第II部 经济
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:52:15.155731
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3